2017年11月29日

午後から予定があったのでその前に職場の近くで1局だけ『東員笹尾郵便局』へ。

笹尾は友人の家があったので何回か行ったことがあったのですが、団地の同じような景色が苦手で一人で行くのは初めてでした。車にナビがついていないので、「この信号を右折して、○個目の角を曲がって…」と道をつぶやきながら運転しました。
笹尾局への道はわかりやすく、(「なんだ、笹尾も行けるじゃん!」と変な自信を持ってしまい、後日笹尾西簡易局へ行って迷うのですが)無事到着。

局舎は坂道に建っていて、屋根の裏側のグリーンがアクセントになっています。
風景印は無く、消印を押してもらいました。
Categories:

0 コメント:

コメントを投稿