2017年11月28日

郵便局巡りを始めて最初に行ったのは当時の最寄り局だった『桑名七和郵便局』。
七和局の後に行った東員局で風景印を知ったので、後日風景印をもらいに行きました。

桑名七和郵便局は七和駅から続く細い道を真まっすぐ行くと右手に現れます。
細い道沿いの小さな局ですが、なかなか賑わっていました。駐車場がいっぱいのことも多かったのでよく原付で行ったな~。

図案の芳ヶ崎のクロガネモチは近くに住んでいたとき、見に行くことはありませんでした。ちょっと後悔…。
安渡寺には何度かお参りしました。

桑名七和郵便局 風景印
図案:市文化財・芳ヶ崎のクロガネモチ、安渡寺聖観音立像
Categories:

0 コメント:

コメントを投稿